息子のお気に入りショーパン | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

イベントバナー

 

もう夏なのー?


と思うような暑さが続いたと思ったら

関東梅雨入り、とのこと。


子どもたちのお洋服も

夏物せっせと出してたところで

急に寒くて


上着きてねー!とか

薄い長袖がいいんじゃない?


とか言っても

全く柔軟に対応してくれない息子。(小2)



昨日も今日も

元気に半袖短パンで出かけました真顔



そして何故か

帰宅すると

服を脱ぎ捨て

下着とパンツのみになり

くつろぐのが習慣なようです真顔



そんな息子

毎年のことなんだけど

今年も去年の半ズボンたち出したら

まーちいさい。


そして汚い。笑



娘の服はこんなことなかったのになーーー



そんなわけで

プチプラで着心地良さそうなの

ないかなーと探してたところで見つけたこれ。



2色買いしました!



結論から言うと

めちゃくちゃ良い◎


色もシルエットもいい感じで

ウエストの紐もなんか可愛いし

履き心地もいいらしく

息子喜んで履いている。


すごい軽いのよー



乾きやすいというのも

梅雨時期にはうれしい限りニコニコ飛び出すハート



サイズ感はほんのり小さめ?かな。


我が子は普段130ちょっと小さくなってきたなー

けど140はちょっと大きいのよねーな

状況なんだけど

140でジャストでした!



140だなんて、、、

でかくなったなーーー赤ちゃんぴえん




Sponsered

※紹介している商品は2022何6月7日時点のものです。