こだわりの美容液 | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

朝の空気も
すっかり秋になって
早くもお肌の乾燥が気になりはじめました。



これからの季節
特に力を入れたいのが
保湿!!!



で、いつもなら
ローションをプラスしてる美容液を
これからの季節は原液そのままで使います。


それがまた
すんごい濃厚な感じなんだけど
お肌にぐんぐん浸透していく感じが
不思議でやみつき。


100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした
水を一切使っていない美容液なんだよ。


しかもオールインワン。


それなのに
1本で乳液、ローション、クリーム、美容液を使用する以上の肌状態にしてくれる!!!



これからの季節でも
一日中肌がしっとりしてるのを感じられて
ハリまで出る。


ファンデの密着がとてもよくなるから
メイクの崩れも防げるの。



保湿だけじゃなく
シミ、くすみ、シワにも効果があるよ。



最初はこの大きさで
このお値段かぁ〜と
思ったけど
今じゃ全然高いと思わなくなったくらい
その効果を感じてるよ。


肌質も問わず使えるので
トラブル続きだった時に助けてもらった美容液でもあります。



権威ある医学誌にも掲載されたり
90%以上の皮膚科医が使い続けたいと回答していたりと
その効果は実証済み。



初回はかなりお得にお試しできるので
試す価値あり!!

とってもオススメです◎