20%オフで♡ | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

ずーっと気になってた
鉄フライパン。

BONNEで20%オフクーポン出てたので
ついにポチりました♡



これ♡


一般的なコーティングフライパンの
体への悪影響も聞くし
逆に鉄製フライパンは鉄分補給もできたり
体にもいい

だけどだけど
お手入れ大変そう〜

という理由で懸念してたんだけど
このリバーライトは

鉄製フライパンなのにお手入れが簡単らしい!


というので
ずっと気になってました。


お肉はジューシー
お野菜はシャキシャキに仕上がるんだって♩


使えば使うほどに
こびりつきにくくなったり
使いやすくなっていく鉄製フライパン。

進化するフライパン。


長ーく使うのが
今から楽しみ♡


クーポン使ってお得に買えました♩

このフライパンを知れたのもBONNEだったし

我が家のキッチン周りにはBONNEで
出会った品々がたくさん。

キッチン周り以外も
ちょこちょこあります。



2ヶ月くらい前?に買った
これも大活躍中だよ〜



あとは
雨の日の髪の毛の悩みを解消してくれる
私にとっては手放せないヘアオイル

ウカのレイニーウォークも



他じゃ安くなってることなんてないのに
BONNEのクーポン使えるので
クーポン出たらこれもいつもストックします。


今なら
1000円オフクーポンと
20%オフクーポンが出てるよ!!




オシャレで可愛いものも
便利で使い勝手がいいものも
セレクトセンスがとってもいいので


見てるだけで楽しいよ♡


会員登録は無料だし
お得しかないサイトだよ〜!!!