私も欲しい | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

実家にプレゼントした
サーキュレーター。

コンパクトでシンプルで
左右上下に首が回ってくれて
その回り方も滑らかで
なんて言うか、、、いい感じ。



見た目の良さは想像してた通りだったけど
なにこれ!涼しいっ!!!



実家で使ってみた感想だけど
はっきり言ってエアコンの温度は2度下げられた!


空気を循環させると
こんなにも涼しくなるのね〜と感動。



扇風機あるし、いいや
と思ってたけど
サーキュレーター
空気を循環させてくれる威力が違う感じ!



完全に我が家にも欲しくなりました。。。




実家に買ったのは
このプラスマイナスゼロのやつ


楽天でめちゃくちゃ口コミいいのを見て
買ったけど

ほんと!かなり気に入りました!!



冷房時はもちろん
暖房時にもよくて
室内干しにもよくて
一年中出しておけるのもいいね。


一年中出しておいても邪魔にならない
シンプルさとコンパクトさだよ。



BONNE、今なら20%オフクーポン出てました!

私が買った時は1000円引きで
こりゃお得〜〜!
と思ったんだけど


今、さらにお得だわ。


このクーポン、もちろんサーキュレーター以外の商品にも使えるので
サイト要チェックです!



普段お安く買えないような商品も
取り扱ってるよ〜〜



UKAのヘアオイルとかも
いつもここで買ってます♡