大活躍 | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

届いてます♡

我が家の新しいお掃除兵器。


ロボットクリーナー。



すごい
すごいいい!!!!!


こんな便利なら早く買えばよかった!!!!



とまず使いはじめて1週間ほどの感想。




届いたその日に
息子はこの子に名前をつけ
まるで弟、もしくはペットのように接し

「そうちゃん!こっちよー!」
「そうちゃん、がんばったねぇ」
「そうちゃん、どこいくのーーー!」


と、お掃除してくれるだけでなく
息子を楽しませ
それを見た私も楽しんでいます^ ^


「そうちゃん」とは
そうじき、の「そう」から来ていて
いつのまにか最近じゃ「そうすけー」と呼び
ますます愛着湧いてるようです。笑


有名なやつと比べると
お値段もかなりお手頃だし
どうかなー?と思っていたけど

ラグなんかの多少の段差は乗り越えてくれるし
今まで頑張ってたベッドの下なんかも
楽々お掃除してくれるし
玄関くらいの段差は落ちないでいてくれるし
(よくあるマンションのバリアフリー仕様の段差です)


お出かけするとき
スイッチいれていれて行けば
帰ってきた頃にはお部屋きれいになってて
もうほんと
言うことなし!


勝手に充電器に戻ってくれるやつのが
いいかな〜とも思ったけど
費用対効果考えたら
これで十分♡



相変わらずBONNEでのお買い物
満足度高いです♡


見てるだけでも楽しいサイトだよ〜♩