連休明け | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

子供たち2人を送り出し
我が家にも日常が戻ってきました


連休、、、楽しんだ分!
家事も疲れも溜まってる。。。。



しかし
これに助けられてる♡

帰省中も
もちろん持っていってました


OM-X。


これをサボって以来、笑
いかにこれの効果が出ていたかを実感し
さらに欠かせない存在になった酵素サプリ。


これのおかげで
GW疲れを気にせず楽しめたし
明けた今日も
だるくない!



年齢とともに
「もっと体力があればなぁ〜
と自分の体力に自信がなくなったり
お肌が不調になりやすくなったり

体のメンテナンスの重要性を感じていた頃
これを飲みはじめ
少しずつ少しずつだけど
確実に!
体が変わったのを実感してます。




***ここから過去記事****




これ飲みはじめて
昔の私と比べたら
びっくりするほど風邪ひいてない



子育て中って
ママは本当に体調崩せない


だけど風邪の引きやすかった私
歳のせいもあって
疲れが取れない毎日、、、

さらには
あれこれガタを感じてて
これから10年後、20年後
私どうなっちゃうのかしら、、、


と、将来を不安に思っていたときに
出会い、飲み始めたのだけど


飲んでるのと
飲んでないのじゃ
起きた時のスッキリ感が
まるで違う。


効果を感じられるから
続けられる。


だるさがなくなったり
風邪をひきにくくなったり
次の日に疲れを持ち越さなくなったり



効果は地味だけど
確実に体が変わってきたのを感じるよ。


やっぱり続けるのって大事だね。


10年後20年後、、
30年後のためにも
飲み続けていきたいサプリだよ。



酵素っていろいろあるけど
今までドリンクタイプや粉末タイプで
続かなかった方や
味がダメで飲めなかった方
効果を感じなかった方にも

生酵素オススメ♡




と、今回心に決めました。笑





お得なお試しは
こちら