秋コスメ | kiki's blog 

kiki's blog 

2011年生まれの娘と
2014年生まれの息子の子育てしながら、ハンドメイドアクセサリー作っています^ ^

フラッと立ち寄ったTHREEで
またまた秋コスメ購入。
{CFFF211F-0C30-4086-9866-DEB2396E28B7}

・ウイスパーグロスフォーアイ #11

気になってはいたものの
実はこれが初アイグロス。
つややかな濡れまぶた目指して
つけ方試行錯誤中。
#11 こっくりとしたブラウンが一気に秋っぽいまぶたにしてくれる気がする♡


・ネイルポリッシュ 45
久しぶりに透け感のあるカラーがなんだか新鮮で
タッチアップしてひとめぼれしちゃいました。
パープルだけどピンクのような
だけどやっぱりパープルか
そんな色。
大人な手元を演出してくれて
手を綺麗に見せてくれるし
お洋服も選ばずつけられそうなところもお気に入り。



きのう今日と涼しくて
秋ももうすぐ?と
秋ファッションに思いを巡らせております𓇠