なんかいろいろの手続きが一段落し、あとはけっこう落ち着けそう。


この一ヶ月でいろんなことが変わって、


人の人生ってこんな風に


変わっていくんだなぁ・・・と自分自身のことなのに


あまりにも客観的で実感なかった。。。


ま、、、理由?きっかけ?はあったけれど、


するかしないか、ただそれだけのこと。


ほんとは今のままがよかったんだけど・・・


自分の意思弱いから。同じ繰り返しになるから。


だったら新しい環境にするしかないと思い。


「過去を過去にする勇気をもって」ってことだね。


失ったものはものすごく大きくてこの先耐えられるか自信ないけど


得たものもあるからきっと大丈夫。


そして今日も雨だぁ