【お子様がいる方は大チャンス!】無料で受けられるお片付けレッスン♪ | 高知*30歳ワーママがときめくお片付けのポイントを呟くぶろぐ

高知*30歳ワーママがときめくお片付けのポイントを呟くぶろぐ

ブログに訪問頂きありがとうございます。保育園までの子供に特化した、お母さんが楽になる、子供が自分で片付けできるサービスを提供しています。29歳ワーママ二児の母

高知の田舎で
お片付けアドバイザー!!

ゆりぐです!!!


子供が自分で片付け、準備が出来る、

お母さんが楽に暮らせるお部屋づくり

そんな片付けサービスを目指しています♡









もうすぐ今年も終わり。。

お家のお片付け、、どうですか??


忙しいあなたに…


ピッタリのサービスが始まります♡


なんと、今だけ!!!無料!!!!








今週の土曜日の11/9(19:00〜)

LINE@にて、




忙しいワーママでも

子育て中のお母さんでも出来る!


1日10分で出来る!

お片付けレッスン♪




を、一週間配信します♡








実は私…子供が生まれてから1年〜2年?の間

本当に部屋が汚かったんです。



机の上はものでいっぱいで…

片付ける元気もなくて…

どうしていいかわからなかった。。



ものがなくなる、見つからない…

ってこともありました。



仕事をしながらの子育てで、

毎日がとってもしんどかった…



それをどうにかしたくて…

それを助けてくれたのは

お片付けでした!!!



部屋をスッキリさせて、

いろんな工夫をしたら、

毎日が楽になった♡



なくてもいいもの、

しなくてよかったこと、

沢山ありました。。




頑張らなくてもできる

わたしが工夫していること!

を配信します♡




1日10分なのに

お片付けの基本が身につきます!!





こんな方に受けてほしい!!!


・お片付け出来ないのが恥ずかしい…

・お片付けって大変だと思っている方

・片付けたいけど、どうしたらいいかわからない方

・お片付けのヒントが欲しい方

・お子さんと楽しく暮らしたい方

・毎日の家事育児を楽にしたい方








私から1日一つ、10分で出来るお片付けレッスンが
1週間LINE@に届きます♡


忙しい毎日でも、10分なら時間をとれますよね♪



私が実際にしている写真付きで配信ですので、
イメージして頂きやすいと思います♪




配信中の1週間は、
いつでもLINE@に相談してくださいね♡

できました!やってみました!などの、
みなさんのお片付け報告もお待ちしています!!

報告頂いた方には……



私からの
ドキドキドキドキドキドキほめほめメッセージが届きますラブドキドキドキドキ



沢山褒めさせてくださ〜い爆笑ドキドキドキドキ



※返信は日中仕事の為48時間以内にさせて頂きます※
早ければ1分です♡笑







配信は毎日19:00に行います。
次の日に行ってほしいレッスンを
送りますので、

明日のこの時間でやろうかな!と予定を立てて、
都合の良い時間に取り組んでくださいね♡




LINE@に登録するだけ!
で受けられるサービスです♡

変わりたいあなた♡
待ってます♡





ゆりぐでしたチョキ