yumの和婚ブログ

yumの和婚ブログ

毎日の発見だけではなく2015年5月に結婚式を控えているので、準備や報告も綴っていきます❤️
忙しい毎日の中で、自分の大切なものをわすれないこと、ほっとできる時間を作ること毎日に感謝することをだいじにしたいと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!

2ヶ月も放置してしまったブログ‥

結婚式は無事に終わりましたー!

当日はあれよあれよというまに終わるのですね笑

でも楽しめました♪

でももちろん反省もあるので‥

これから追って
結婚式レポしていこうと思います♪

末永くお付き合いください!