結婚式おわり! 2ヶ月も放置してしまったブログ‥ 結婚式は無事に終わりましたー! 当日はあれよあれよというまに終わるのですね笑 でも楽しめました♪ でももちろん反省もあるので‥ これから追って 結婚式レポしていこうと思います♪ 末永くお付き合いください!