9/16.17について | さくら@観察記録

さくら@観察記録

ゆるーく(^ω^)のんびりと





質問が多かったので
今確定していることのみ書きますね!




わたしがパーティーをしよう!!と言ったので
基本的にはわたしの知っている子がきますよー。
今もいる子よりは卒業生が集まる同窓会をイメージしてくださいな!


当日なにするの?と聞かれても
未定です!
まあ、一年半前の再現ができたらなーとおもってます
前のような感じかな



くる女の子の人数は
多くても20人がいっぱいいっぱいかなー?
それ以上いても動けなくなりそうなので…




一桁のこ何人くらいくるのー?と聞かれましたが…
6人くらいはくるんじゃないかな?



お客さんの人数はわたしにもわかりません。
予約もなしなんで。
混んでるかもしれないし。
空いてるかもしれないし
どうなるかなんてわかりません。


差し入れや花束のプレゼントは大丈夫です!
推しのこにプレゼントとも大丈夫だよー!




その日の女の子のリフレやお散歩は申し訳ないですができません。
一人が許可すると皆やないとーってなるからだよー!
後日のリフレやお散歩の予約などを話し合う程度ならおはなしできるかもね!




前のようにパーティータイムってやるの?って質問されたんですが
やると思います!みんなのテンション次第でまた顔面ケーキをやるかもしれぬ





まあ、こんな感じかな!
まだ聞きたいことがあったら聞いてください。







来て損することはないです。
見てて楽しい時間にしたいなー!
って感じで集まります!





あとね、ライブまたやってーってすごく言われたからやろうと思うの!
会場とかの関係で9月は無理そうだけど
年内にやろうと思ってます!





ぐだくだでダメダメだろうけど
大丈夫なようにしたいなー






まあ、そんな感じです



Android携帯からの投稿