ロンサーフ・ベバシズマブ18クール目 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

昨日は病院でした病院

血液検査の結果また白血球が少なかったらしく、主治医に〇〇とか〇〇とか気をつけて下さいね!!と言われたんですが、なんとその大事な〇〇が全然思い出せませんガーン
(血液検査の結果を印刷して貰うのも忘れたようで載せたかったけど無理でしたー爆弾)

さすがにヤバイじゃんと思い、一生懸命思い出そうとしているんですが、どうにも思い出せないんですバツレッド

昨日も待ち時間眠くて眠くて、船漕いではガクッハッまた船漕いではガクッハッを繰り返していたのですが、いくら寝ぼけていたとしたって、こんなことってあるんでしょうかびっくりマークはてなマーク

これが麻薬の力なのでしょうか?
(ただのボケかも)

恐ろしいですタラー

そんなわけで、主治医との会話はあまり覚えていませんが、とりあえずいつも通り点滴して薬もらって帰ってきました車

ウトウトはするけれど、何時間もじっと座っていることは結構辛くて、片尻上げてみたり…前かがみになってみたり…体勢を工夫してなんとか乗り切りました!!

いつもの痛み誤魔化すグッズ、昨日は全部忘れちゃいました笑

もうホントだめだこりゃって感じのボケようです真顔ガーン

便秘薬と麻薬のお陰で、ほぼ痛みのない日々を過ごしている気がしていたんですが、それは自由に体勢を変えられたからだったのかもしれませんあせる

ゴロゴロしていても少しお尻が痛くなったら飛び起きて正座したり、グッズでコロコロしてみたり、下腹が痛くなったら温めつつ撫でたり、トイレに駆け込んだりランニングDASH!

オキノームを飲むほどではないけれど、1か2くらいの痛みがチョイチョイやってくるのですピリピリ

便通が改善されたお陰で強い痛みはこなくなりましたが、逆にいつトイレに駆け込むかわからない恐怖があります汗うさぎ

だから友達とウォーキングとか前みたいに行きたいけど、1時間もトイレのない道を歩くなんて、私にとってはもう無理なことになってしまったのです泣

大腸も普通の人より短くなってますしね、万が一のことがあったらもう恥ずかしくて友達にも会えなくなってしまいます悲しい

そりゃー理解はしてくれると思いますよ!!でも自分が耐えられないですダウン

抗がん剤後1週間で普通の生活っていうのが、少しずつ普通じゃなくなってきていますガーン

車も運転出来ないので、買い物も銀行も行けませんしねがま口財布
(暑すぎて自転車もキツイ自転車)

ちょっと調子に乗って無理しちゃったら、家に帰ってから疲れと怠さでエライことになります魂

体力つけなきゃってわかってはいるんですが、まず怠さを解消するのが先って感じで、なかなか運動出来ませんもやもや


昨日点滴中にソーシャルワーカーさん来てくれて、どうですか?って聞いてくれたんですけど、なんだかもっと弱るのを待たれているような、そんな気持ちになる時があります無気力

そんなことは絶対ないんですよ注意
なんの得にもなりませんしね!

まあとにかく、捻くれてきたっていうか、元々捻くれてたっていうか…出来ないことが増えていく恐怖が押し寄せて来たりします叫び

まだ食欲はあるんですけどねw

パフェ↑&エビチリ↓ハート

悲観的になるのは、痩せてからにしましょうかね笑い泣き

今日もお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ