自業自得だけどね | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

ただの風邪じゃありませんでした予防ガーン

インフルエンザA型でした絶望

抗がん剤治療で免疫力落ちてるのに東京なんて行ってるからだよ‼️
というお叱りの声が聞こえてきそうです汗

ずっとマスクはしてたし、消毒もマメにしてたつもりだったんですけどねもやもや

自分がなってしまったのは仕方ないとして、広めてしまってないかとても心配です悲しい

もう病院も年末年始で休みのところが多いと思うんですが、近所の発熱外来が午前中だけやっていたので、朝8時半に順番予約をしましたスマホ

で、全部終わったのは13時過ぎで、あまりにも具合が悪くて辛いから熱測ってみたら、39度7分も熱がありましたよガーン

😱😱😱


そりゃあ辛いわけだガーン

今は薬を飲んで38度5分位まで下がっていますタラー

がんセンターにも昨晩電話してもらいましたよー電話

自分で話せる状態じゃなかったので、旦那が仕事帰って来るまでひたすら耐えました滝汗

で、①ロキソプロフェンを飲んでいいこと。
②明日になっても熱が下がらなかったら連絡すること。

の2点言われましたが、言うこと聞かず発熱外来行ってインフルだと診断されてから、がんセンターに電話してもらいました携帯

昨日今日は緊急連絡先に電話したから大丈夫だったけど、何度も電話で酷い目にあっているので…

しかもそんなこんなで発熱外来行きそびれたら大変なのでねドクロ

熱が辛くてロンサーフ1日分しか飲めてなかったんですが、熱下がったら飲んで下さい!!と言われてしまいましたー爆弾

年末年始ずっと寝たきり決定ですふとん1ふとん3ぐぅぐぅツラッ…

今回のことで私は絶望しました魂

娘に子供が出来たら(まだ相手もいません)里帰りさせて面倒を見るのが私の次の夢なのですが、こんな寝てばっかりの生活じゃー全然面倒なんて見られないじゃないですか泣くうさぎ

面倒見るどころか、会いたくて会いたくて仕方ない可愛い孫にも会いにすら行けないのです泣

息子が正月に帰りたいと言っても、何も作ってあげられないのです笑い泣き

どうかどうか、優しいお姑さんでありますように…キラキラ

自分の娘のように、可愛がってもらえますように…キラキラ

今の私には祈ることしか出来ませんお願い

でもまだ希望は捨てません!!

まさかの無治療期間中に、元気モリモリになっちゃうかもしれませんものね笑

とりあえず早くインフル治しまーす予防

年内はインフル治療に専念しますので、一応締めさせて頂きます気づき

今年も沢山の方にブログを読んで頂き「いいね」に励まされましたピンクハート

あまり仲良くなると別れが辛いからと、コメントはせずにいましたが、とうとうコメントしてしまい、会いたい人も出来ましたブルー音符

本当にありがとうございました🙇

来年もどうぞ、宜しくお願い致します乙女のトキメキ

よいお年を…富士山