副作用とガン保険 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

前回の記事、沢山の方に読んで頂いたようで、とても有り難いですお願いキラキラ


着々と終活をしている私を、もしかして心配してくださってる方もいらっしゃるでしょうか!?


安心して下さい照れ

私は毎日毎日己の欲望に逆らうことなく、好きなものを好きなだけ食べて元気に過ごしております気づき



体重計になんて全然乗りませんおいで

パックもしませんパック


だって遺影の撮影が終わったからどんなに太ろうが老けようが、もうどうだっていいんですもの〜バレエ乙女のトキメキ

これから何十年先も、私はあの遺影の姿のままなのですよーハート
(10年以上生き延びない限り)

早めに遺影準備して自堕落な生活…なかなかいいかもです爆笑w


今回の副作用ですが、やはり今回も後半の4日目〜7日目がキツかったですあせる

5日目は吐き気止めを2回飲み、6日目の朝のロンサーフはサボってしまいましたー汗

気持ち悪くて全然飲む気になれませんでしたーバツレッド

でも診察の時に先生が「そんなに無理しなくても大丈夫ですよ」って言ってくれたので、多分怒られないはずですOK

残した薬も決して無駄にはしませんよOK

なんせ高ぁ〜い薬薬ですからね叫び

医療費が高すぎるけど旦那の給料は安くて、これからどうやって生きていけば良いやらわからない状態ですー悲しい

そりゃーもうすぐ孫も産まれるし、いつか娘の子も面倒見たいし、少しでも長く生きたいとは思うんですよひらめき電球

でもねぇ長く生きれば生きるほど、お金がかかってしまう訳でガーン

これ以上旦那が稼げないのであれば、借金して治療するしかないですもんチーン

私が入ってたガン保険、手術とか入院は普通だったんですけど、通院となったらほんとバツブルーバツブルーでしたムカムカ

元気な方はガン保険の見直し、して下さいねーびっくりマーク

うちは2ヶ月位前から「ほけんの窓口」に通い、旦那の保険を見直しています上差し
(ほけんの窓口の回し者ではありませんよwそもそもタダですし)

これ以上、役に立たない保険に金払うのは嫌ですからねー爆弾

旦那がガンになった時には、たぶん旦那は1人ぼっちで、どんなに体が辛くても治療費を自分で稼ぐしかないんです…おばけくん

が!!そうならないために保険に入り直した訳です合格
本当に今見直しておいて良かったと思っています二重丸

是非元気な皆様、元気なうちにガン保険の見直しをびっくりマークびっくりマーク

役に立たない保険で、私のように苦しまないようにして下さいね注意

本当にどこの保険屋の回し者だよって感じになっちゃいましたねw笑い

すみません🙇アセアセ
でもどうか後悔することのないようにして下さいねピンクハート

今日もお読み下さり、ありがとうございましたクローバー