待ちに待った今日 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

いやー長かった痛みに耐える日々えーん


我慢できないと言ってから10日、我ながらよく我慢しました泣
(だいぶグズったけどw)

皮膚科の先生、優しそうで良い感じでしたひらめき電球

が、優しいがゆえに処置は何もしなかったのです笑い泣き
(あまりに痛そうだから)

3日前に2個目の粉瘤が潰れましてね、膿と血が混ざったやつがいっぱい出てて、風呂に入る時ガーゼを剥がすと湯船にも浸かれないほどダラダラ流れてくる状態でした汗

また閲覧注意なので、最後に写真載せますね下差し
今回は膿とかもあるので、苦手な方は本当に気を付けて下さいね注意

膿と血が混ざったやつは、3日間出続けて(今現在も)、出ちゃえば楽になると信じていたけれど、昨夜は痛み止め飲んでも3時間程度しか寝られずダウン

普段はジンジン痛くて、たまに小人に刺されたようなズキーンとした痛みが襲ってきて、その痛みで目が覚めてしまいます目ハッ

薬は抗生剤と塗り薬を出してくれました薬

それでどこまで治ってくれるのか…
とにかく痛みがなくなって欲しいです悲しい

で今更ですが、この出来物はやはり粉瘤で間違いないだろうとのことでしたあせる

そして赤い痣みたいのは…
血管腫というものだそうです↓
(↑拾い画すみません)

こちらに関しては、何もなしでしたひらめき電球
ただ、何物かがわかっただけです汗

切り取るしかないらしいので、膝裏辺りだしそこまでしなくてもって感じですもやもや

次の予約、1週間後はどうですか?って聞かれたんですけど、予定通りに行けば、抗がん剤の次の日なのですよーダウン

なので無理っぽいことを伝えたら、本来は隔週しかやってないらしく、だいぶ先になってしまうからと次の予約なしになりましたガーン

まあ私の主治医、前の病院では外科という大きな括りの中にいたので(今は大腸骨盤外科)、主治医がなんとかしてくれるでしょう気づき

というわけで、待ちに待った今日でしたが、「膿が出切っちゃうの待ち」で、すぐには解決しないという事態になりましたガーン

後何日痛みに苦しむのかと思うと憂鬱でしかないですけど、頑張りますびっくりマーク

あと、皮膚科の後に処置室にてジーラスタ打ってきました予防接種

いつもの白血球上げる注射です電球

今日は痛かったなー泣くうさぎ
粉瘤の痛みで誤魔化せるかと思ったけど、別次元の痛さでしたピリピリ

病気するって、痛いことばっかりです!!

だからどうか、病気にならぬよう、早期にみつけられるよう、気を付けて下さいねクローバー

今日もお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ


注意注意注意↓閲覧注意↓注意注意注意















だいぶ小さくはなりました宇宙人くん
なんか汚くてすみませんお願い