ありがとう両親 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

元気ですニコニコ

5/31にCT検査に行ってきました病院

結果は6/7に聞いてきますひらめき電球


本当に癌なの?ってくらい食欲もあり(いつもだけど)、ランチに行ったら完食するのは勿論、デザートまでペロリと食べちゃってますプリンカップケーキ



相変わらずCT検査の時に体重聞かれるのは恥ずかしいですけど、まあ自業自得なので仕方ないですw


今日、父が家に来ましてね、土産物や旦那の酒など届けてくれて、色々話した後にポケットをモゾモゾして何かを探し始めたんですようーん

小遣いでもくれるのか?と思っていたら(←クズ)1枚の紙切れを出してきて…

80過ぎの父が、ネットを駆使して娘がなんとか助からないか、一生懸命調べたんでしょうねスマホPC

それをメモして持ってきた訳ですメモ

免疫療法のことだったんですけど、私がこの間TVで見た「光免疫療法」ではなくて「6種複合免疫療法」ってやつでした上差し

やっぱりそれも300万以上かかる感じでしたが、お金は出すから主治医に相談してみろって言われました汗

年老いた父が、一生懸命調べてる姿を想像するだけで泣けて泣けてえーん

助かりたい!!生きたい!!
とは思うものの、親の老後の資金を使い込んでまで治療して、それで何ヶ月?何年?延命出来るのか…考えてしまいますダウン

がんセンターに行く途中に、父方の祖父母と叔父が眠るお墓があるので、通るたびに「私が先に死んだら、お父さんがどんなに悲しむかわかるでしょ?どうするのよー」って話しかけてるんですけど、ご先祖様でもどうにも出来ない運命なのかもしれませんね天使

ご先祖様に守ってもらえるのならば、ステージⅣになる前に気付かせてくれるはずですもんねー汗うさぎ

そう考えたら死んだ後、私が出来ることはないのかと絶望しますガーン

あんまり無駄に期待したくないので、6種複合免疫療法のこと私は何も調べてませんバツレッド

もう主治医に委ねるしかないなって思っています!

ただ、副作用のキツイ治療はもうやりたくないってこと、痛み苦しみなく最後を迎えたいことだけは伝えようと思っていますキラキラ

これからも自分が出来る範囲で悪あがきはしていきます!!

今日はラジウム鉱石入風呂に2時間位入りましたよOK
(石水はあれ以来飲めてないw)

ちなみに母は呑気な人で、抗がん剤なんて無理してやらなくても…っていう人です笑

抗がん剤やらなかったら、とっくに死んでたかもしれないんですけどね泣き笑い

対照的ですけど、とても大切な両親です乙女のトキメキ

感謝の気持ちを照れずにちゃんと伝えなければ…ですね照れ

今日もお読み下さり、ありがとうございましたお願い