そんなことしてる場合? | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

昨日と一昨日、京都大阪に旅行に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なぜこんなに貧乏で大変な時に?
と、お思いですよねーガーン

諸々の事件が起こる前に、予約しちゃってたんですーあせる

うちの旦那、30年以上ずっと日曜・祝日・盆正月・GWしか休みがなかったので、平日の安いときに旅行とか行けなかったんです悲しい

それで次の仕事が始まる前に平日旅行に行き、長い間家族の為に頑張ってくれた感謝を込めて、お疲れ様会をやろー!!と、ちょっと無茶でしたけど予約しちゃったんですよねー汗
(私達がコンサートで大阪行った後、旦那が俺は一生行けないかもと悲しそうに呟いた為大阪へ)

30年間、大変な職場で有給もなく働いてきたんですから、少しくらい贅沢したって…て考えでしたけど、急に140万払えって言われた時には、旅行予約したことをすごく後悔しましたよねー真顔

でもキャンセル料取られるのも嫌だし、せっかくなので行ってきちゃいました!

縁切り神社で、縁切りもしてきましたよー完了

旦那は前の職場と、私は癌と縁が切れるよう、必死にお祈りしてきました二重丸

そして美味しい物も沢山食べましたよナイフとフォーク




またデブデブですわーショック

でも歩いた距離もハンパなかったので、チャラってことにしましょ気づき

家に帰ると急に現実に戻っちゃって、色んなお金の恐怖が押し寄せてきますけれど、旅行中は色々忘れて楽しんできました音符

嫌なこと沢山あって、まだ完全に終わったわけではないんですけど、縁切りもしてきたし、もう4月ですからね!!

気分も新たに頑張らなければ!!ですグー


ちょっと汚くて申し訳ないんですが、歩き疲れて浮腫んだ昨日の私の足見て下さーいアセアセ
くるぶしどこいったー?笑


また、後日色々報告します電球

今日もお読み下さり、ありがとうございました飛び出すハート