反省 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

私今まで散々旦那の愚痴をここで吐き出してきましたが、なんと!!今更猛烈に反省しておりますショボーン


うちの旦那、来月転職する予定なんです汗
まだ仕事決まってないんですけどね真顔

今いる職場が、会社をたたむって言うんで、約30年間勤めた会社を辞め、50歳目前にして転職することになったわけですダウン

今いる職場が相当ブラックでして、休みは日曜・祝日・盆正月のみで、まあほぼ週休1日状態です汗うさぎ

そして有給休暇なんてないバツレッド
残業代も出ないバツレッド
ボーナスもないバツレッド

家族経営の小さな会社で、旦那以外の従業員4人は皆家族なのです家

そして最近わかった事実なんですが…
会社は、たたまないらしいですびっくり

ただ他人の旦那に給料を払うことが出来ないから、追い出されただけでしたむかっ

もう今月いっぱいで旦那が終わりなので、大きな仕事は引き受けてないらしく、毎日仕事も与えられず、敵ばかりの職場で「あと少し…あと少し」と言い聞かせ頑張っているようです悲しい

どんなに抗ったとしても、家族皆で口裏を合わせられたら敵いっこないんですもやもや

手書きの給料明細見たら、出勤日数さえ書いてなくて、有休ゼロだった証明も出来ませんバツブルー

まあとにかく、そんな鬼畜な職場で、家族のために耐え、頑張って働いてくれていたんです泣くうさぎ

本当に今更なんですけど、感謝です花束

本人は、もうすぐ終わるんだから…とプラスに考え、なんとか毎日出勤してくれてますビックリマーク

何故か私のほうが立腹で「労基にでも駆け込んで戦うか!?」などと怒り狂っていますが、旦那は意外と冷静で「誰かを恨んでも仕方ない」なんて仏のようなことを言っています天使

私は怒りを抑える為、娘の部屋に貼ってある「当たる罰は薦着ても当たる」ということわざの前に正座する毎日であります←変な家族でスイマセン🙇


早く良い仕事をみつけて、嫌な記憶を消し去ること!!

それが1番平和で良い解消法なんでしょうね?

そう出来る日が早く訪れますように…お願いキラキラ

闘病中でも働いている方々、闘病中の家族を支えながら働いている方々、本当に尊敬致します乙女のトキメキ

どうか、お身体に気をつけながら、心も守りながら、頑張り過ぎずに日々を乗り越えてくださいねクローバー

私のイライラ浄化の修行は、まだまだ続きそうです真顔

滝行にでも行くべきでしょうかねあせる

今日もお読み下さり、ありがとうございましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


少し前に食べたカニしゃぶかに座

贅沢しちゃいました飛び出すハート