明けましておめでとうございます | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

門松明けまして おめでとうございます門松

今年も、よろしくお願い致します富士山キラキラ

昨年末12/29に抗がん剤をやりまして、減薬してもらえたとはいえ、やはり4日間位は辛い→薬飲んで寝るぐぅぐぅを繰り返しておりました絶望

でも今は、すっかり元気になりました気づき

今日はモーニング食べに行っちゃいましたよ〜ホットケーキコーヒー

モーニングって私的にはお得なイメージあったんですけど…

3人で4000円位がま口財布ゼンゼントクジャナイ…

しゃーないかー無気力

色々高くて…未だにそれについて行けてませんバツレッド


ところで正月って主婦の皆さん気狂いそうになりませんか?

私は今回、お節も作らず手抜き&半分寝込んでてパジャマ正月だったにもかかわらず、気が狂いそうになっておりますあせる

愚痴になりそうなので、理由は言いませんが、主婦の皆さんならばきっとわかって下さるはず!!

アル中の旦那がいれば尚更…真顔

ただ、一言も文句は申しておりませんパー(胸が痛いくらい苦しいけど)

ストレスでガンが増大しないことを祈りますお願い

正月休みには懐の深さが試されますねにっこり

皆様も新年早々ストレスを貯めないよう、お気をつけ下さいませハート

今日もお読み下さり、ありがとうございましたダルマ