嫌ぁ〜な予感 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

1年前…肺の手術(2021.10月)の少し前あたりから、なぜだか左下半身がすごく痛くなって、立っていることも歩くことも辛くなってしまったんですダウン


整形外科やペインクリニック、整骨院やら色々行きましたが、結局良くならず、最終的にはがんセンターの骨軟部腫瘍科に診てもらいヘルニアと診断され、痛み止や湿布をもらい耐えましたあせる

で、何ヶ月か自分でも色んなこと試していつの間にか治って、良かったなぁ~と思ってたんですけど電球

何日か前から、また左のお尻辺りが痛くなってきて…嫌な予感しかしません滝汗

また歩けなくなったらどうしましょうガーン

恐ろしいけれど、どうにも止められないアセアセ

そのいつの間にか治るまでに色々試したことといえば、You Tube見ながらヨガとか、尻を鍛えることとか(EMSベルト等)、低周波治療器とか筋肉ダンベル

ヨガ以外は尻を出さねば出来ないので、なかなか時間と場所が限られてしまい、毎日って訳にはいかなかったんですけどね汗うさぎ


先日息子がコレ買ってくれました飛び出すハート  ↓↓
電気バリブラシっぽいやつですアップ

ボーナス入るって言うから、バリブラシをねだってみたんですけどw

「坊主なんだからブラシいらねえだろ!!」と言われ汗

「言っていいことと悪いことがあるからね!!ムキー電気バリブラシは顔にも体にも使えるんだから!!

と、大人気なくムキーッムカムカと怒りながら爆笑してしまいましたおーっ!


ほら、こんな風にねニコニコ上矢印

で、これにもEMSがあるんですよー合格

しかもラジオ波!?なんか良さそうじゃないですかー音符

とりあえず毎日頑張ってみますビックリマーク

尻はなかなか出せませんけどw
スクワットとか、トランポリンとかも頑張って、筋肉ちょっとつけたいと思いますグー

そしてなんとか重症化する前に治したい〜泣くうさぎ

今日もお読み頂き、ありがとうございましたハート