後回し | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

なんだか急に寒くなりましたねーくもり

寒さに凍えつつ、なんとか平和に暮らしておりますニコニコ

抗がん剤の日から1週間以上が経ち、食欲も体力も戻っているのですが、やる気は戻らず!?なんでも後回しにして、ブログも明日…明日…と思いつつ5日位経っちゃいました笑

上矢印この間の血液検査の結果

まぁ、せっかく復活したのだから、抗がん剤のこと思い出したくもないって気持ちも大きいんですけどねタラー

最近、洋服を選ぶのも少し辛いんですよーあせる

抗がん剤の時に前開きの服を着ていくから、クローゼットに前開き服コーナーがあって、そこを洋服探しながら通過すると、ウッときます魂が抜ける

洋服を探せないのは、不便極まりないんですが、だからといってとっておきのワイパックスはもっと大事な時にとっておきたくて飲めませんビックリマーク

でもこの間「ワイパックスないと生きていけない」って言ったもんだから、なんと21日分も主治医が出してくれたんですよねーアップ

それなのに、もったいなくて飲めない私…どこまで貧乏性なのか心配性なのか汗うさぎ


大阪旅行の計画も立ててたんですけどね、時期が悪すぎましたーダウン

旅行支援が始まったので、ネットは繋がらないわ、店舗は受付すらしてもらえませんよバツレッド

JTBの旅行券があったので、それを使おうと思い店舗に行ってみたんです車

でもフラッと行ったってダメでしたハートブレイク

事前にネットで来店予約しないと、待ったって待ったってどうにも相手にされません泣

でネットで来店予約しようとしたら、旅行日後しか空いてない悲しい

旅行券を諦めて旅行支援だけでも…と思い、なかなか繋がらない旅行会社のサイトにイラつきながら予約までやっと進んだら「対象外」ムキー

よくわからないんですけど、大阪は11/1以降??

理由も自分で探らないとわからないむかつき

結局なんの得もない予約となりましたガーン

まぁ当初の交通費だけで二人分往復8万ってとこから、交通費+宿で5万ってとこまで頑張って安いプラン探しましたけどねグッ

しっかし旅行支援、なんでそんなにわかり辛くするんでしょうね??

もっと簡単にネットで使えれば、あんなに店舗も混まないでしょうに…

店舗にワラワラと詰めかけていたのは、ネットに疎そうな年配の方々ばかりでしたよおじいちゃんおばあちゃん

支援どころか、大変な思いしただけで、損だったわームカムカ

とりあえず嫌なことは忘れて、楽しんでまいりますびっくりマーク
(23日なのでまだ先ですが)

初めての大阪ですからーニコニコ

今日もお読み頂き、ありがとうございました音符