抜針 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日の午前中無事に抜針できました〜予防接種

今まで辛さを10だとしたら、今回は7くらいで済んだ気がします電球

気持ち悪くて食べられないのは一緒ですが、無理してスープと果物だけは少し食べていますぶどうコーヒー

水分を摂るのは相変わらず苦手で、薬を飲むときにやっとこって感じですあせる

針が抜けたら気持ち悪さもなくなってくれれば良いんですけど、そうもいかないので、明日も明後日もワイパックス様にお世話になりますにっこり

粒が小さくて飲みやすいんですよー気づき
それに比べてカロナールが…粒でかすぎて飲みづらいーピリピリ

水もやっとこの人にはキツイ大きさですダウン

でも下腹部の痛みは、ほぼなくなったような?気持ち悪さのほうが勝ってて気づかないとか?

どちらにしろ、効いてる気はしますOK

じゃーそれが何の痛みなのか?って考えると恐ろしくなりますねーチーン

とりあえず血液検査の結果です上矢印

あー早く元気になりたいーびっくりマーク

ランチ行ったり買い物行ったり、おまけに温泉や岩盤浴も行きたいー!!

先日こんなものを買ってみました下矢印

これがあれば温泉行けそうかなーって思って〜ニコニコ

癌に良さそうな温泉、いっぱい行ってみたいです温泉

肺の手術をしたとき(昨年10月)に同室だった乳がんの方が、すごーくアクティブ&ポジティブで、良さそうな温泉行きまくって先生に「ガン消えてるでしょ?」って言ったとか…ニコニコ

そのとてつもない明るさとポジティブさが羨ましくて、私もそうなれたらな…と憧れてしまいましたキラキラ

私も主治医に言ってみたい…
「ね、ガン消えてるでしょ?」
って泣き笑い

今日もお読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート