嫌だけど準備 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

明日は抗がん剤の日なので、明日から1週間位寝込むことを想定して、朝からせっせと常備菜を作りましたびっくりマーク


見た目が美しくないんですけどw


かぼちゃの煮物・ピーマン肉詰め・トマトと大葉・鶏チャーシュー・麻薬卵・自分用野菜ポター
コーヒー

友達から差し入れも届きました〜アップ
高級なやつやーん目がハート
本当有り難いです愛飛び出すハート

抗がん剤辛くて嫌だけど、頑張らなきゃ!!ですね!!

元気なうちに…と、美味しい物も沢山食べましたよー気づき



なので体重は減ってません笑


嬉しいような悲しいような泣き笑い


で、久々に髪の毛事情をお伝えしようかと…電球


誰も待ってないかと思いますけど、イリノテカンやる方の参考になれば…ニコ

結論から言いますと、ツルッパゲにはなりませんでしたピリピリ
(眉毛も睫毛も無事)

つるっとしてる部分もありますが、顔周りは結構残ってますひらめき電球

で、抜け毛がすごく減ってきてて、1日中かぶってた帽子にも、5本程度しか抜け毛がついてませんキョロキョロ

残ってる1cmの毛が2cm位に伸びてきてますびっくりマークはてなマーク

抗がん剤継続中なのに、抜け毛が止まるなんて不思議ですうさぎ

汚くて申し訳ないんですが、写真も載せますアセアセ

見たくない方はここで閉じて下さいねーパー







注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意






こんな感じですー不安

ヅラ生活の大変さも、改めて感じておりますダウン

夏は暑くて辛かった〜汗

長時間かぶってると頭痛くなるし〜ガーン真顔

温泉とか岩盤浴とか行きたいけどー、皆さんどうやって入ってるんでしょうかはてなマーク

タオルを巻くとか、シャワーキャップとかですかね??

なかなか勇気が出ません泣

いつか行けたらいいんですけどねーニコニコ

では、明日頑張りますグー

今日もお読み下さり、ありがとうございましたぽってりフラワー