テレビに励まされる | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ


ご想像通り!?そうです!!
24時間テレビですテレビ

いつもならそんなに見ないんですけどね、今回は推しが出ていたもので笑

夜中早朝以外はずっと見てました飛び出すハート

まあ感想がザックリなんですけどね、なんか自分だけが苦しいんじゃないんだって改めて感じて…

若い方や小さなお子さんまで皆、生きるために頑張ってるんだなぁ〜って感動しました悲しい

すごく苦しいし辛いはずなのに、周りの人のこと家族のことを考えられて、なんて素晴らしいんだろうって思いましたキラキラ

私は自分のことばっかりでしたダウン

いい大人なのに爆弾

で、改めて考えてみたんです電球

寝る前に深呼吸しながら願いを毎日唱えてみようかと思いましてねニコニコ

そしたらやっぱりなんですけど、痛み苦しみがないこと…なんですよね汗

80歳まで長生きしたいとかは思わないんです魂

そりゃー孫は見たいですよびっくりマーク

娘がお産の時には側に居てあげたいし、産後も私が全部面倒見たいですうさぎのぬいぐるみ

育児で疲れた娘を、たまには孫の面倒見て休ませてあげたい飛び出すハート

当たる占い師さん曰く、娘(22歳)が子供産むのは27歳らしいのです乙女のトキメキ

あと5年も頑張れる気がしないよーえーん

もうステージⅣの癌になっちゃったし、肺にもガンあるし腹膜播種だしって思ったら、もう痛み苦しみがないことしか望みないんですよねーぐすん

はぁ〜推しがうちにも取材にでも来てくれないかしらー?

そう言ったら娘に冷たく「無理だろ」って言われましたけれどーw

確かに感動的な物語はありませーん汗うさぎ

死んだら手紙書いてみてって一応言ってみましたけどねー笑い

で、テレビに励まされ反省し、感動もしたんですけど、結果的には苦しみたくないってことで、何も変われませんでしたにっこり


昨日食べた蕎麦


少しずつ食べられるようになってきてます合格

美味しく食べられることに感謝ですお願い

今日もお読み頂き、ありがとうございましたハート