少し食べられた | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は、梨が食べられましたーニコニコ

今までは3日間以上飲まず食わず状態だったので、2日目で梨が食べられるなんて、すごいことです!!

まあ、気分いいことはないですけど、だいぶマシですOK

そう考えたら、私をあんなに苦しめていたのは、イリノテカンなんでしょうか?物申す

これで効いてなかったらタダじゃおかないムカムカ

呪ってやるおばけくん

抗がん剤ってやってみる前からどうしたって嫌悪感と恐怖感あるじゃないですか?

だから初めてやるとき(3年前)は、「抗がん剤は私を助けてくれる味方なんだ!!必ず私のガン細胞をやっつけてくれる」自分に言い聞かせて頑張りましたうずまき

それが今じゃすっかり憎き存在になってしまいました〜ダウン

それほど辛くて辛くて仕方なかったのです無気力

どうか機嫌を損なわずに効いて下さいませーお願い

・血液検査の結果

・診療内容

正直見たってよくわからないんですけどー、備忘録ってことで電球

あ、お会計が何故か0円でした〜びっくり

限度額適用認定証ありますけど、前回4万位だったので、今日も4万はかかるはずだと思ったんですが、なんとタダでしたビックリマーク

なんだかよくわからないけど、ありがたや〜お願い

毎月医療費高すぎて、家2軒分のローン払ってるようなもんですからねー叫び

流石の私も旦那に「こんなにお金ばっかりかかって迷惑かけて申し訳ない」って涙ながらに謝罪しました←この間のメンヘラ期泣くうさぎ

あまりの辛さに精神までやられてしまう〜悲しい

なんとか抗がん剤を受け入れなければ…

とは思うけれど、もうトラウマっていうか、消毒の匂いだけで気持ち悪くなっちゃうんですよねー絶望

はぁ〜癌いなくなってくれないかなーガーン

そんな思いで今更ながら色々試している私であります笑

ネットで目にする癌に効く諸々ですひらめき電球

でも安心してくださいね上差し
貧乏だから安いやつしか出来ませんw

効いたらラッキー的な感じですニコニコ

ではまた明日バイバイ

今日もお読み頂き、ありがとうございましたハート