あ〜辛かった〜 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

やっと、少しずつ動けるようになってきました汗うさぎ

家事も少々出来て、食事も普通に食べられてますOK

はぁ〜辛かったあせるあせる

↑今回のやつ一応備忘録として


2クール目前の週末に、親子でホームセンターに買い物に行き、お盆が近いので↓こういう

お盆セット的な物が売ってたんです電球

で、娘に「ママのもお花柄の可愛いやつにしてねー」って言ったら…

「わかった!!でも今死んだらハゲじゃん。どーすんの??」と言われまして…滝汗

「えー!?ウィッグ被せてよー」とお願いしました笑

お化粧もしてもらえるんだから、まさかウィッグも被せてもらえますよねー泣き笑い

で、ついでに今日寝ぼけてる娘を眺めながら思ったんですが、私のオバケってハゲなのかしらはてなマーク

それは嫌だーって思うけど、このままずっと髪が生えずに、その印象が強いまま死んでいったら、もしかしたらハゲかもしれませんおばけくん


ではそのハゲ、衝撃画像行きまーすびっくりマーク

見たくない方は引き返して〜バイバイ

お読み下さり、ありがとうございましたお願い








わーおびっくり
でも逆にまだ黒い部分があることに驚きでしょ!?


しつこいくらい毛が多いのよー真顔

ここまできたなら、サッサと全部抜けちゃえよって思う今日此頃でございます汗

お目汚し大変失礼致しました🙇

ではまた〜ニコニコ