なかなかの衝撃 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

ちゃーんと覚悟出来てますよ!?


でもこうして写真を見ると、なかなか衝撃的ですねーチーン

本格的な脱毛が始まり、1週間以上経ったので、記録にと思い写真を撮ってみましたカメラハッ

見たくない方もいるかもしれませんので、とりあえずはコレで癒されて〜キラキラ

昨日映画を観に行きました〜ニコニコ




ではちょっと汚くて申し訳ないんですが…




 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





あんれまぁびっくり
こんなことになっていたのねーガーン

脱毛の勢いは止まることなく、相変わらず毎日すごい量抜けていますダウン

頭皮もすごく痛いです爆弾

そして昨日洗顔の時に気付いたんですが、触ると眉毛も痛いピリピリ

眉毛もそろそろ抜けるんですね泣くうさぎ

洗顔といえば…

坊主にしてから毎日、頭も洗顔フォームで優しく洗っています気づき

そして念入りに化粧水も塗っていますびっくりマーク

坊主にしてなかったら、経験できなかった…ってか考えもしなかったでしょうねーw

でもまあ何で洗っても頭皮はずっと痛いんですけど、後頭部の痒みは治まりましたOK


髪が抜けていく過程が辛い!!
それなのに何故その写真を撮らなければいけないのか…

それはね…

ブロガーだから(`・ω・´)ゞビシッ

お母さん ぽっかーーーん凝視ハハハ…苦笑

ブログやってたら、みんなブロガーでしょ??

人気のあるなしは別にしてねー爆笑

これからも辛い現実にも向き合い、でもなるべく暗くならないように色々お伝え出来たら…と思っています!!

今日もお読み頂き、ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク