外来化学療法オリエンテーション | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は気持ち悪くてダルくて辛いですー魂

しかも担当看護師さん寄り添ってくれない系ガーン

ポンプの残量ちゃんと見てます?って言われたんですけど、見るだけで気持ち悪くなるから見られないんです!!

経験のある方になら、わかっていただけるでしょうかはてなマーク

それなのに「あーそーなのー?そんなにー?」みたいな冷たい対応凝視

ほんとキツイですバツレッド

そんな中、外来化学療法のオリエンテーションに行ってきましたチーン


結構な距離歩き、その後普通のイスで20分程度DVD見させられ、その後看護師さんのお話…

今日の私には結構厳しいものがありました絶望

気持ち悪さとダルさに耐えつつだったので、多分半分も頭に入ってませんw

昨日は少しいい感じだったのになぁ…

そんなに甘くはないかー悲しい


朝は笹かまと味噌汁、昼は冷やし中華で食べられそうと思ったけれど、結局1口位しか食べられませんでしたもやもや


明日退院なのでこれも頂きました下矢印下矢印

この間の手術入院より高い気がしますあせる
抗がん剤がバカ高いんでしょうかね驚き

そして16:30、やっとポンプとオサラバですバイバイ

あまりに気持ち悪いので、そのまま吐き気止めの点滴をお願いしました予防接種

飲み薬飲めるか微妙だったので、助かりました〜ショボーン

それが終われば、今日は上半身もシャワー浴びられます流れ星

今日はもう、キツイ辛いしか言えそうもないので終わりにしますタラー

お読み頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ