入院準備 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

とりあえず急いで髪を切ってきましたクシハサミ


  

ちょっと見づらいかもしれませんが、結構切りましたーあせる

短い入院でも、やっぱり楽に手入れできた方がいいでしょうし、髪も抜けるかもしれませんしねー汗うさぎ

しゃーないダウンしゃーないダウン


その後パジャマを買いに何店舗か安い店をハシゴランニングダッシュダッシュ

かわいいタオルや、コンビニに通う為のポシェットまで手に入れましたニコニコアップ

長い入院の時にはレンタルパジャマにしちゃうんですけど、今回は短いので自前のみで頑張ってみようと思ってますグー

5日位のために手続きするのが面倒臭いだけなんですけどねーw

でも夏用だから生地薄くて良かったですー二重丸

冬の入院の時は色々厚みがあるからスーツケースに入りきらなくて、圧縮袋に詰めてなんとか押し込んだって状態でしたもんアセアセ

部屋の中は快適でも、レントゲンを撮りに移動する時とか、コンビニ行く時とか寒いので、上着も膝掛も必須でしたしーあせる

でも今回は身軽でーす気づき

気持ち的には重いんですけどねガーン

まあそれは手術の入院も一緒ですよねーもやもや

なんとか気持ちを上げて準備してますけど、やっぱり憂鬱ですよショボーン

でもみんな頑張ってるんですもんね!!

私も頑張りますおーっ!アセアセ

薬のこととかは、怖いから調べてませんパー

それに主治医前はFOLFIRIって言ってたのに、昨日は違うの言ってたし、他にも色々言ってたし、最終的に何になるかわからないから、調べても無駄っていうか…もうグダグダ言わず信じて任せるのみですびっくりマークびっくりマーク

今日いつもの美容師さんに「私今最大だから、抗がん剤で10kg痩せたとしても普通以上だからね!!」と何故か自慢気に言ってきました笑

そんなわけなので、あまり心配しないで下さいねラブラブ

今日もお読み頂き、ありがとうございましたお願いキラキラ