骨軟部腫瘍科と口腔外科 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は通院日でした病院


10:30〜骨軟部腫瘍科

今日で終わりになりましたひらめき電球

「また何かありましたら…」って先生に言われましたけど、何かって骨転移!?叫び

もう二度と行きたくありませんガーン


11:30〜口腔外科

これが謎だった予約です真顔

骨軟部腫瘍科が1分位で終わっちゃったので、10:35には口腔外科の受付行っちゃったんですけど、結構すぐ呼ばれて、特に誰にも何も聞かず言われず恐る恐る診察台に座りました不安


で結局、手術前に見た時に被せものが取れた状態だったから気になってただけみたいです汗


手術したのは昨年10月ですよ…

それから5ヶ月近く経ってますけど、なぜ今更?しかも何も聞かずになぜ勝手に予約入れた?


先生「右下気になってたんですよ」


「もう抜きました」


・・・・真顔

なんだったんでしょ?


気にかけて頂いて有り難いんですけど、今更感ハンパないし電話とかでも良くないですかね?


そもそも勝手に予約入れるってなんなんでしょ?


今通ってる歯科医院に既往歴的な手紙書いてくれましたけど、それ必要なんですかね?


経過観察中だし、薬も何も飲んでないのに…


せっかく何も知らない新たな歯科医院に通いだしたのに、出来れば病気のこと知られたくないのにびっくりマーク(理由→デブだからw)



そんなんで金取られて損した気分ですえー?


そして最後にまたポートのフラッシュをしてもらいに処置室に行き、会計後保険屋さんに出す書類を受付にお願いして帰ってきましたDASH!


なんだかすごく疲れた〜絶望


ヘルニアの手術も嫌だし痛い注射も嫌だから、逃げるように骨軟部腫瘍科には大丈夫って言って終わりにしましたけど、本当はここ数日腰の調子悪いんですよねー魂


なぜか寝てる時に痛いんですバツレッド


きっと体重増えちゃったからなんだろうな〜と思うんです驚き


痩せなきゃ痩せなきゃと思ってるのに増えてく悲劇ガーンガーン(自業自得)


自分の意志の弱さに呆れながら、今日は28日とりの日なのでケンタッキーに寄ってチキンを買いましたハンバーガードクロ


ついでにミスドにも寄りましたピンクドーナツドーナツ


ダメだこりゃ~爆笑笑い


今日もお読み頂き、ありがとうございましたハートのバルーン