当たるといいな | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は、占いに行ってきました爆笑

といっても私じゃなく、恋も仕事も上手く行ってない娘(21)がですひらめき電球

コロナで延期した成人式に出るため、少し前に帰ってきたんですが…

「あ〜占いでも行きたいなー」

「・・・」内心ワクワクお願い

無言で検索→すごく口コミのいい所発見目キラキラ

で、すぐに予約の電話して、今日行ってきた訳です音譜

なんか色々と問題ある娘ですけど、占いによると結婚は必ずできるみたいで安心しました照れ

子供も3人産むとかポーン

こんなワガママ娘が3人も子供を産み育てられるのか、本当に心配ですけれど、きっと周りの方々に恵まれ沢山助けて頂けるに違いないと、思い込むことにしましたビックリマーク

本当は私が孫3人面倒見たいんですけど、7年後位らしいので…そこまで元気に生きてられる自信はありませんぐすん

で、先日ちょっと小出しにした新たな試みの話ですけど…

「家相」を見てもらおうかと思ってますクローバー

ヤベーって思わないで、ちょっと聞いて下さーいあせる

我が家は建て売りでして、我が家と全く同じ間取りの家が数軒先にあります🏘

その同じ間取りの家の奥さんが、私の癌発覚の少し後に難病にかかり、東京の病院に入院して手術したんです汗

それだけじゃなく、旦那さんが事故を起こしちゃったり、娘さんが就職したばかりで入院しちゃったり色々あって…

「うちは呪われてるのかな?」
とその家の旦那さんが言っていたらしいのですもやもや

うちも「呪われてる」と思うほど色々ありまして、これは家相が悪いんじゃ?という結論に達したのであります!!

神頼みの次は占いか?

と呆れる方・御心配して下さる方色々いらっしゃると思いますが、私は大丈夫ですよニコニコ

壺とか買いませんからー笑

しかも家相で癌が治るとも思ってませんパー

ただ、心配なく死にたいんですおばけくん

旦那にも息子にも娘にも、これ以上辛いこと嫌なことが起きないように…

とにかく安心したいんです合格

実際娘の結婚のこと聞けて、すごく安心しましたニコニコ

当たるか当たらないかわかるのは何年も先になりますけど、今日占い師さんの御言葉で、母娘が嬉しい気持ちになれたのは確かですキラキラ

ありがとうございましたお願い

乙女のトキメキ成人式おめでとう乙女のトキメキ