終わった… | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は整骨院に行ってきました病院

今日で6回目ですひらめき電球
高かったし遠かったけどよく頑張って通いましたー拍手

良くなったような?変わらないような?まあそんな感じですけど、とりあえず金も尽きてきたので終わりにしようかと思います汗

昨夜寝る前に軽〜いストレッチしてて右足を戻そうとしたら「ゴキッ」ってなって叫び右尻辺りが超痛くなったんですアセアセ

筋違え?みたいな感じですぐ治るかと思ったけれど夜中も痛くて何度も目が覚めちゃうし「終わった真顔」って思い泣けてきましたぐすん

けど、朝恐る恐る起き上がってみたら、少し良くなってましたグッ

両尻痛くて運転も出来なくなっちゃうとこでしたよー笑い泣き

今の私にはストレッチさえ危険なのかー!?

まあとりあえず整骨院が言うことにゃ~

痩せろ!!
運動して筋肉つけろ!!
サボらず通え!!
お前の体は婆さんより酷いぞ!!
(↑↑やんわりバージョンで)

とのことですあせる

痛くて運動どころか歩くことさえ出来ないんですけどねショボーン

地道に頑張ってみます!!


昨日は昆布水つけ麺と、ちょっと早い紅葉を楽しんできましたイチョウ

家から北に行けば丁度見頃だったんですが、絶対激混みだから、わざわざ南方面の穴場に行ったのです車

なので緑もそれなりに多かったけど綺麗でした〜キラキラ

そして昆布水つけ麺も美しくて美味しかったー音譜

あ、痩せなきゃなんですよねー笑

忘れた訳ではありませんよー!!

ただちょっと自分に甘いだけでてへぺろ

そんなんだから治らないんだよって声が聞こえてきそうなので、逃げるように終わりにしまーすランニングDASH!

今日も読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ