簡単じゃない | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

こんにちは音譜


相変わらず坐骨神経痛で苦しんでおりますあせる


整骨院良さそうなんですけどね、さすがに1回じゃ治らないらしいです汗

今日は2回目行ってきましたDASH!

しかし高いのです〜滝汗

保険きかないので、1回目60分6000円・2回目30分4500円札束

これを最初は週2位行ったほうが良いらしく、結構な出費ですチーン

それでも昨日よりは少しいいとか、効果が目に見えると有り難いんですけど、今の所何も変わらずなので、評判の良さを信じて通うしかないのですガーン

手っ取り早く治したいなら痩せることですねー上差し

って言われましたけど、痛くて買い物も行けないし台所で料理さえ出来ない私が、どうやってダイエットしたらいいんでしょうか?

まあ食べないしかないですよねーショボーン

整骨院の先生は、動かない人が1日3食は食べ過ぎなんですよ!!座り仕事の人なら3日に1回位でいいんですよ!!とおっしゃってましたけど、そんなにストイックに出来ません叫び

空腹に勝てる気がしませんバツレッド

食事制限もそうです。
「添加物で癌になった」なんて言われても、自分が特別他の人より多く添加物を摂っていたとも思いませんし、食事制限も元気な体と金があってこそですよ真顔

だって自分が作らなきゃ誰も作ってくれませんし、体に良さそうな弁当を毎日買うことなんて金持ちじゃなきゃ出来ないんですから!!

自分に甘いし弱い人間だから、結果が出ないとすぐヤサグレちゃいますしね…

そんな私にとって体重減らすことは大変なことなんですもやもや

簡単じゃないんですえーん

なんか自分がすごく駄目な人間に思えてきますけど、まあその通りだからしゃーないパー

家族があまりにも心配するので、明日一応主治医の予約を取ってみました病院

私の主治医、前は総合病院の「外科」にいたので、何かしらアドバイスとか紹介とかしてもらえたらなーと期待していますひらめき電球

ところで前回のブログで言うの忘れたんですけど、手術入院費用が…ビックリする程安かったんですびっくり

10日の入院と胸腔鏡手術合わせて、10万ちょいでしたポーン

いくら大部屋だったからって、まあ20万位にはなってるだろ?と思っていたので、ビックリしてしまいました!!

いや〜でも安くて助かりました合格

お陰で坐骨神経痛の方にお金が回せてますOK

治りませんけどねーwぼけー

勉強勉強メモ

今日もお読み下さり、ありがとうございましたお願い