パーソナルジム | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

行ってきました!!

パーソナルジムダンベル

最初に足湯に入り〜温泉

そして次に横になり、整体みたいに身体全体をチェックしながら、さすってもらったり揉んでもらったりしましたひらめき電球

ジムっぽい運動的なことはやらなかったんですけど、予定の時間よりかなり長く丁寧に揉みほぐして頂きましたお願い

その後プラス千円で酸素カプセルにも入りましたよーアップ

癌にいいらしいです目

食事や咀嚼のこともアドバイスして頂いて…出来れば小麦は摂らない方が良いと言われましたダウン

小麦断ち…何度かチャレンジしてますけど、本当に難しいですよねーガーン

パンもラーメンもパスタも大好物なんですもの〜パンラーメンハート

至れり尽くせりですごく良かったんですけどね、さすがに1回じゃ治らないし、通うとなったら、月2・3万かかるんですよーガーン

貧乏な我が家には到底無理ですバツレッド

帰り道にオンボロ車運転しながら、月2・3万あったら車買えるんじゃね?と思ってしまった貧乏性の私…

後何年持つんだかわからないこの身体に、そんなに金かけられませんあせる

治療費だってかかってるのに…

今月の家計簿です。
まだ手術入院費用は払ってない状態でコレですチーン

また何かのキャンペーンとかで不定期で行けるなら行きたいけれど、定期的に通うのは諦めましたパー

坐骨神経痛の痛みがなくなる日がいつやってくるのか、全然先が見えず悲しいですけど、ストレッチとかヨガとか頑張って、いつか治ったらいいな〜と思いますぐすん


そして今日は歯科医院にも行ってきました歯

もうどうにもならないのに、やっぱり歯を抜きたくないとか言われ、衛生士さんもさぞかし呆れたと思います汗

でも手術やらブロック注射やら、恐ろしいこと痛いことが続いたので、ちょっとお休みしたいんですガーン

わかってもらえないとは思うんですけどね笑い泣き

とりあえず何回か歯石取ったりしてもらって、私の心の準備が出来たら抜歯です滝汗

怖いよー!!

そのうち頑張りまーすタラー

今日も読んで下さり、ありがとうございましたハート