術後3日目 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

相変わらず心電図をポシェットのように持ち歩いていますカバン

相棒
まだ脈が早い時があるようですあせる

そして昨夜何故か熱が出ました汗

やべえ隔離なのか?と思いましたが、氷枕で頭と脇の下を冷やしてロキソニン飲んだら、すぐに下がりましたーOK

今朝も熱はなしグッ

先生が回診に来て下さり、傷口のテープをとってくれて、シャワーもオッケーになりました合格

で午前中に採血やって、レントゲンも撮りに行きましたひらめき電球

もう点滴台なくてもスタスタ歩けるけれど、一応ってことで車椅子で連れてって頂きましたびっくり

看護助手さんたちもお忙しそうなのに申し訳ないですお願い

昨夜遅くにも会って、今朝早くにもいたから「一体何時間働かされてるんですか?」って思わず聞いちゃいましたよアセアセ

そしたら昼間1度抜けてるから、ちゃんと8時間ですよ上差し

とのこと…安心しましたニコニコ
どんだけブラックなんだって思っちゃいましたもん(笑)
すごい余計なお世話

昼ご飯の後すぐにシャワーで(空きがなかった)急いで食べて、急いで片付けて急いでシャワーの準備してたら…

ゆんさんどうしました〜?すごい脈ですよー!!140とかいってます」って看護師さんがやってきましたランニング

そして急いでシャワー浴びて、チャチャッと髪の毛乾かしドライヤーベッドに戻ったら腹痛ガックリ

トイレにダッシュ走る人DASH!DASH!

シャワー後だから心電図つけてなくて良かった〜アップ
また人が集まってきちゃうとこだったわーと思いましたが…

心電図つけた途端
ゆんさーん脈すごいですよー」って看護師さん来ちゃいました真顔

すっごい監視されてて有り難いけどキツイわー汗

ゆったりと過ごさなきゃですうーん

まあ昨夜あまり寝れなかったからいいんですけどねーぐぅぐぅ

手術前日に下剤飲んだけど出なくて、術後もずっと出なかったので昨夜また下剤を飲んだんです薬

5日も出ないからなんだか腹パンパンだし、多少なりとも排便障害的なものがあり、熟睡しちゃってトイレ間に合わなかったら大変だ!!と思ったら眠れなくなってしまったのですバツレッド

結局一晩中出ませんでしたけどねにやり

排便の話の後になんなんですが…


今日の昼食ですナイフとフォーク
今日はアンケートがあったので、満足に○しましたーうずまき

前の病院より美味しいし、ふりかけの出番少ないです!!

有り難いですお願い

今日も読んで下さり、ありがとうございましたピンクハート