入院1日目 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日入院しましたー病院


個室希望だったんですけど、空きがないようで大部屋になってしまいました汗

4人部屋(今の所2人)ですあせる


今までずっと個室だったので、どーしたら良いのかわからず、部屋に入るときに軽く挨拶した後は、カーテン閉めて引きこもってます(笑)

あれから腰痛はどうなったかというと…全然変わらず痛いままですガーン

評判のいい整体師さんに期待してたんですけど、駄目でしたガーン

整体師さん本人も「これはギックリ腰っぽいね。今日痛みとれるよ」って自信満々だったんですけどね…2時間頑張ってもらっても、どうにもならずでしたショボーン

でも足の指の長さが揃ったから、2・3日で痛みとれるはずだよって言われましたけど、全然治る様子はありませんバツレッド

しまいには不安から痛くなる場合もある…みたいな話になってましたびっくり

そりゃね、手術近いですから不安ですけどもねもやもや

そんな訳で腰というか、正確にはお尻から太ももにかけて痛いままで入院致しました真顔

藁をも掴む気持ちで昨日低周波治療器を買い、持ってきました。

けれど大部屋で尻を出してやるのは、大変勇気がいります滝汗

でもどうしても痛いところは尻あたりなのですアセアセ

整形外科はただの腰痛、整体師はギックリ腰っていうんだから、腰のあたりやっときますかねーぼけー

今日また身長体重測ったんですが、体重増えてましたよー笑い泣き

しゃーないパー
痛くて動かないけど腹は減るんだもんチュー

わりと豪華な昼食キラキラキラキラ

今日はこの後何時からか謎ですが、口腔外科で口内を掃除してもらう予定です歯

あ、午前中ポートに生理食塩水?流してもらったんですよー合格

前の病院では、ポートの管理は全くしてもらえませんでした。
管理しなくて大丈夫なポートなのかもしれませんうーん

まあ実際何年も放置してて異常なかった訳なんですが、やっぱりちょっと大丈夫なのかな?って心配になったりするので、気にかけて頂けて有り難かったですお願い

看護師さんも同室の方も良い人そうルンルン

とりあえず入院生活がんばりまーす!!

ではまたバイバイニコニコ