信じられない〜 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

こんばんは星

入院手術に向けてダイエットに励まねば!!と意気込んでる太めの癌患者☆ゆん☆ですあせる

いつも読んで頂き、ありがとうございます音符

突然ですけど、ちょっと私の手術歴を振り返ってみますねーひらめき電球

2019.5月  S状結腸癌手術(総合病院)
2019.10月   肝臓手術(総合病院)
2020.12月   同上
2021.10月   肺手術(がんセンター)NEW

転移して〜手術して〜何回繰り返せば終わるのかしら?って感じですけど、手術出来るだけ有り難いですよねショック!

何回やっても手術は怖いし、嫌ですバツレッド
だからあまり考えずに過ごしてますクローバー

しかし今のままではあまりに太ましくて、脂肪の層が厚すぎると思うので、少し痩せなきゃなーと思ってるんですが…なかなか行動は伴いませんガーン

この間病院行った時、診察の後にレントゲン撮りに行ったんですよドクロ

レントゲン室に入ると2名の男性技師さんがいましてね
「金具の付いた下着きてませんか?着てなかったら上半身下着1枚で出てきて下さい」って更衣室みたいなとこに案内されたんですよびっくり

何度かレントゲンは撮ってますけど、下着で出てこいなんて言われたの初めてでビックリしましたよポーン

幸いにもパッド付タンクトップを着ていたのでまだマシでしたが、普通のブラとか金具ありの下着だったらどうしたんでしょうかね?

更衣室には何も置いてありませんでしたけど…

今までは多分病院着に着替えるとか、服のままレントゲンを撮る場所まで行って直前にボタンを開けるとか、そんな感じだったと思うんですうーん

それがまさかの、この立派なボディーで、タンクトップ1枚で更衣室から出てレントゲン撮るとこまで移動するなんて…

いくらオバチャンでも、すっごく恥ずかしいし嫌だったんですけど!!

せめてバスタオルくらい羽織らせてえーん

私が知らないだけで、それが当たり前なんでしょうか?

本当に最悪真顔
誰に苦情言えばいいかしら…
(↑やめとけ)

お忙しいし大変なんでしょうけど、あまりに雑じゃーありませんか?むかっ

この間撮ったCTも、主治医曰くよく撮れてなかったんですってープンプン

もっと行ったり来たりやっときゃいいものを、2往復くらいであっという間に終わらせちゃって上手く撮れてないって…どんだけ~上差し

おっと、愚痴が過ぎましたねカゼ
失礼しました汗

とりあえず次レントゲン撮るときに恥ずかしくないように、もう少し痩せたいと思いますショボーン
(痩せても嫌だけどねぼけー)



先日ふるさと納税で届いたシャインマスカットぶどうキラキラ
美味しかった〜ラブ

ではまた〜バイバイ