忘れるなー | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ


こんばんは流れ星


突然ですが…何もかもどうでもよくなっちゃうこと、ありませんか?

私は結構ありますガーン


ダイエットもいつもそれで続かないのですバツレッド


痩せたい右矢印痩せたからってなんなの?に気持ちが変化してしまい、暴飲暴食してしまいます滝汗


ステージⅣを宣告された私が2年後元気に過ごしているから、なにか懸命に努力してるのかなー?なんて思われているかもしれませんよねはてなマーク


何もしてません真顔


食事制限→めんどくさっアセアセ

温活→暑くて無理NGパー

ウォーキング→暑くてサボりがちランニング


一生懸命がんばってる方々に申し訳なくなるような生き様でございますドクロ


ちょっと小さくて読みづらいかもしれませんが、どこかでみつけた多分美輪さんのお言葉だったと思います!?

ブログの題名通り、感謝の心を忘れなければ、幸せになれるんですね照れキラキラ

ところがどっこい
実際は不平不満だらけですよ笑い泣き

旦那は何が気に入んないんだか、わざわざ大きい溜息つくし、娘は何が気に入んないんだか部屋に引きこもりご飯も食べないし…ショック

私が招いている不幸なんですかね?

どの辺に感謝すべきですかね?

またまた愚痴になっちゃって、すいませんあせる

癌になって、今まで気付かなかった当たり前のことが出来る喜びと感謝を学んだはずだったんですが、こうやって元気に過ごしていると忘れてしまうものですねショボーン

忘れられるほど元気に過ごせていることに、まず感謝ですかねクローバー

と、穏やか風に文章書いてますけど、心の中は大きい塊肉を二刀流でミンチに出来ちゃう位荒れてますよナイフ

外で思いっきり暴れたい!!←ヤバイ人笑い泣き
家に居ても上手くストレス発散出来たらなーと思う今日このごろです!!

つまらない愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございましたお願い

最後に癒やしラブラブ
器に入るラテちゃんネザーランド・ドワーフピンクハート