サヨナラ愛車 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

こんばんは流れ星

昨日の夕方から1日3回抗がん剤の服用を始めましたが、特に今の所なんの異常もありませんうずまき

熱は微熱で37.3度でしたビックリマーク

突然ですけど、癌の治療ってお金かかりますよねー真顔

働けなくなるし…。

今こんな世の中で、旦那もボーナス出なかったし、我が家は危機的状況でありますアセアセ

そんな訳で悩みに悩んで、私の愛車を手放すことにしましたしょぼん

旦那1人の稼ぎで4台の車を維持していくのは無理だという結論に達しました。

昨日抗がん剤を半年間やると決めて、私は半年間働けないし、外にも出られないことが確定しましたショボーン

出掛けるとしても病院だけです病院

しかもまだ足も治ってないし、傷口も動いたり振動で痛かったりして、自分で車の運転をすることは出来ませんバツレッド

なので昨夜旦那と話し合い、10年乗った愛着たっぷりの車を売りに出すことに決めたのですダウン

幸い、御近所さんの家族の方が安い車を探していたらしく、買い取ってもらえることになり、全く知らない所に行ってしまうよりは、なんだか安心していますニコニコ

10年以上乗った車ですから、買ってもらえるだけ有り難いですお願い

車が1台減ったことによって、少し生活が楽になればいいんですが、まだそんな日は来そうにもありませんあせる

なんだか何も出来ず、金のかかる治療をする自分が、すごくお荷物なんじゃないかと感じます汗

ちょっとネガティブになってしまいましたが、あと少し本当に愛車とサヨナラの日まで、運転は出来ないけど、ちょっと中に入ってみたりして、別れを惜しみたいと思いますしょぼん

車体に写真を撮ってくれた旦那が写りこんでたので加工しましたwゲラゲラ