薬を下さい!! | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

こんにちはニコニコ

相変わらず、微熱・胃痛・肩の痛みは続いてますあせる

でも来週の火曜日まで我慢ビックリマークと思ってたんですが、昨夜胃が痛くて眠れず、かかりつけの総合病院に電話しちゃいました電話

入院中に処方して頂いてた胃薬を出してもらえませんか?
と、お願いしましたが、予想通りそう簡単ではありませんバツレッド

先生の診察が終わってから処方箋を出してもらい、薬局にFAXするけど、もしかしたら明日になってしまうかも…とびっくり

今夜も我慢しろと?

もーね、薬もらうのも大変なんだろうと想像出来たし、今日は寝たいし、近くの内科でいいじゃんって気になってたんですよ!!

総合病院色々面倒くさいし真顔

ところが旦那が、いつもの病院の方がいいだろって…。

私は薬取りに行くの無理だし、旦那に行ってもらうしかないから、そう言われたら従いますけど…

今日薬もらえないかもよはてなマーク
そう思ったら辛いですガーン

痛くて眠れないとか、もう嫌なのにぐすん

でも痛みで眠れなくて、それでも頑張って乗り越えてる方が沢山いるんですよね。

何日も何日も痛くて眠れないなんて、どんなに辛いんでしょうか。
想像を絶します滝汗

自分にその日がやってきたら、耐えられるのでしょうか。

考えるだけで恐ろしいですもやもや

こうしてる今もすごく眠くてウトウトするんですけど、すぐに胃の痛みで目覚めますガーン

もー市販の薬でもなんでもいいじゃん!!とさえ思いますひらめき電球

何度も命を救ってもらい、本当に感謝すべき総合病院なんですけど、こんな時はちょっとイラッとしちゃいます爆弾

薬だけサクッと貰えませんかね?チーン

今日もこんなヤサグレたブログを読んで頂き、ありがとうございましたお願い