親子で癌手術(術後14日目) | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

ご訪問ありがとうございますルンルン

今日は父の手術の日でした病院
腎臓癌から転移した肺の癌の手術です。

父は私とは違う、ずっと昔からお世話になってる大学病院に入院しています。
部屋代もすごく高くて個室17,000円だそうですびっくり

私の入院している病院はトイレシャワー有の個室でも6,600円です。
部屋の広さは私の病院の方が広いんですよーグッ

私の手術の2週間後、父も手術で親子仲良く転移した悪性腫瘍摘出ですあせる
今年も波乱万丈えーん

どうせコロナ禍で、手術に付き添うことも出来ないし、側にいたってどうにもならないんですけど、どーにもこうにも落ち着きませんね汗

胸腔鏡手術で3時間位と言われてましたが、実際には6時間弱かかりました。
順調にいけば入院は1週間位とか…。
胸腔鏡恐るべしアップ
無事に終わって、本当にホッとしていますしょぼん

お互い個室なのをいいことに、昨夜父に電話携帯しちゃいました。
弱い所を見せない父ですから、落ち着いていて、早く酒が飲みたいと言っていましたハッ
術後は水も飲めないし、口カサカサで辛くないかが心配でたまりませんショボーン

私にできることは、祈ることだけお願い
早く回復しますように…キラキラ
なるべく苦しみませんように…キラキラ

さて、私の入院生活は今日も平和でしたクローバー
午前中はリハビリ室でリハビリをして、午後はシャワーを浴びましたDASH!

いつも点滴のガラガラを頼りに歩いていたんですが、とうとう看護師さんに奪われてしまいましたガーン

なので今日から、何にも頼らず歩いていますランニング
まあ手すりくらいには、ちょっと頼りますけどねニヤニヤ

点滴台奪われた時は!!と思いましたが、なけりゃないで何とかなるものですニコ

そして、今日で皮下注射終わりですクラッカー
これが本当に嬉しいです合格

怖くて見れませんが、左腕には可哀想な位の注射跡があるみたいですよ滝汗
だからここ3日位は右腕にお願いしてますパー

今日薬剤師さんが来てくれましてね、いつもお世話になってる優しい方で「お久しぶりです」って挨拶したんですが、どうやら今回の入院で既に会っていたようです叫び

記憶がありませんゲッソリ
なんだか恐ろしくなってしまいました汗
そんなにボケてしまったとは…ポーン
脳トレやらなければ〜!!