遅いなー | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

先生、遅いなーぐすん
まだ来ないなーガーン

真顔流石に諦めましたよ汗

そんな訳で、今日もシャワーなしです滝汗
夕方体拭きのタオルをもらい、1人悲しみに暮れながら体を拭きましたよあせる
記録更新ですね!!
13日間シャワーなしですショック!

で、夕飯なんですけどね、私リンゴアレルギーだって何回も伝えてるんですけど、普通にリンゴ出るんですよびっくり

そんなんでいいのかよ!?
信じてもらえてないの?

まあ何度も苦しんでるので、自分から手を出すことはありませんけどねバツレッド

19:40やっと先生来てくれました合格
布団をめくってドレーンアピールしたんですけど…
「午前中来れなくてごめんなさいね。夜ドレーン抜いて何かあったら大変だから…」
と言われてしまいましたあせる

ですよねー笑い泣き

でも退院の日が決まりましたOK
旦那と相談してあったし、良さそうな日は調べてあったので、迷わす希望を伝えられました!!

10日(日)の午前中ですむらさき音符
先勝なので、午前中ってとこを強調しましたアップ

会計は平日に旦那が行ってくれることになってます札束

さてはて、おいくら万円になるのか…叫び
乞うご期待ですアセアセ