コーヒータイム(術後9日目) | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

めきめきと回復してきておりますビックリマーク

題名通り、今日は病棟内の販売機まで歩き、コーヒータイムを楽しみましたコーヒー

デカっ笑ウシシ
120円の幸せですドキドキ

食事を食べる時は、ベッドサイドに横向きに腰掛けて食べられましたナイフとフォーク
背もたれなしですビックリマーク

手すり無しで、点滴のガラガラだけで歩けるようにもなってきてますランニング

トイレもドレーンがまだあって大変だしキツイけど、前程ではありませんよニコニコ

体も自分で全部拭いてます!!

とにかくだいぶ体が楽になりましたキラキラ

今日痛かったこと辛かったことは、朝晩2回の皮下注射くらいですかね。
いやー今日も痛かったアセアセ
痛くて足ピーンとなっちゃいましたよw
早く終わってくれー!と願うばかりですショボーン

でもこんなに急に色々出来るようになって、ビックリですびっくり
なんか前回の肝臓手術の時より、回復早い気がしますよーグッ

相変わらずドレーンは2本抜けずにありますけどねガーン

赤いバッグだと思って持ち歩いてますカバン
「あらやだバッグ忘れちゃいそうだったわー」とか言いながら爆笑
1人ボケツッコミは淋しいです真顔

ここでは私「若い人」なんですよニヤリ
「若いから回復早いわー」とか
「若いから自分で色々やってくれて助かるわー」とか、看護師さんに言われてるんです合格

ここから1歩外に出たら、もう2度と聞けない言葉ですよ音譜
堪能しときましょウインク

鏡見たらビックリ仰天なんですけどねハッ
なんか白髪増えた気がしますポーン
まー年齢的に仕方ないんですけど汗
ちょっと苦労も多かったんかもしれませんよーアセアセ

いい人ぶってますけど、結構やさぐれましたからねもやもや
なんでもっと早くみつけられなかったのか…
なんで転移までしちゃってたのか…
なんで抗がん剤こんなに辛いのか…
なんで私ばっかり痛い思いしなきゃいけないのか…
なんでなんでなんでの繰り返しでしたよあせる

なんかもっと大きな人間になりたいです!!
色んなことを冷静に受け止められるような、もっと人のことを考えられるような、そんな余裕のある人間になれたらいいんだけどなーと思いますショボーン

今日も読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ