長い夜 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

点滴の痛み止めも効かなくなってきましたショボーン
やはり胃のあたりが痛いです。
昨日よりはマシですが、眠れない程度です。

昼間何度かウトウトしたんですが、時計を見ると1時間も寝れてませんショボーン

ゆっくり寝たい。
そう思い、痛み止めのこと相談してみました。
昼間担当の看護師さんが、筋肉注射激推しだったので。

昼間は怖いから点滴で大丈夫ですって言ったんですけど…
よく眠れるなら怖くてもやるしかない!!と思いました。
が、夜の担当の方は推してきません。

もし注射が効かなくてまた6時間待つことになったら…それも怖かったので、やはり点滴にしました。

その選択は正しかったようです。
毎日朝晩皮下注射をしてるんですが、今日の夜の方、すんごい痛かったですチーン
ちょっと放心状態になるくらいにあせる

その人に筋肉注射を頼んでいたらどうなっていたか…想像するだけで震えますガーン

今日は歩行器を使って少し歩きましたよニコニコ

痛かったけど、割りと頑張れましたグッ
明日主治医に、自信満々で報告出来ますニヤリ

しっかし辛いのは長い夜です。
さて今夜はどうやって乗り越えましょかねもやもや