めりくり | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

キラキラクリスマスツリークリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリーキラキラ

いつも読んで下さり、ありがとうございますジンジャーブレッドマン

今日は手術前日です滝汗

昨夜は下剤飲んだから眠れないかも…なんて言っていましたが、朝までグッスリ眠れちゃいましたwニコ

朝日がキレイだったので晴れ

今日は3食流動食のようですナイフとフォーク
全然足りませんが、我慢ですえーん

10:30に脱水予防の点滴が始まりました。
「点滴の前にシャワー浴びた方がいいですよ」と看護師さんに声をかけて頂き、急いでシャワー浴びましたアセアセ

そして久々にポート活躍してます!!
前回の入院では、何度も「ポートあるんですよね?」と確認されたものの、1度も活用してもらえなかったんです。

せっかく大袈裟に騒いでつけてもらったんでね(恥あせる)、どんどん使って頂きたいですニコニコ

さっき、麻酔科の方がご挨拶に来てくれて、点滴を見て「ポートあるんですね?」と確認していきました。
明日も活躍するかもしれませんひらめき電球

手術の前日には口腔外科に行くはずビックリマークと思い待ってましたが、いつになってもお呼びがかかりません。

これもコロナのせいでしょうか!?
まぁこの間行ったし(レントゲン撮っただけダウン)いいんですけどね。

手術の説明、主治医が緊急手術入っちゃったみたいで遅れるそうです汗

長くなっちゃいそうなので、また来ますねバイバイ