病院からの電話 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

アメトピに掲載されたようで、急にアクセス数が増えてビックリですびっくり
なんの面白味もない文章ですが、訪問して頂き、ありがとうございますキラキラ


私の体験が、少しでも誰かの役に立てれば幸いですニコ


病院から電話って…なんか嫌なワードですよね汗
無駄にビビリます滝汗

内容は土曜日にPET/CTをやりたい。
明日説明をするから11時までに病院に来てほしい。

とのことでした。

17日木曜日に肝臓の検査・PCR検査・胃カメラはやる予定でしたが、
PET/CTは言われてません。

なんで急に?

深く考えすぎでしょうか…
主治医がちょっとボケっとしちゃって、予約入れ忘れただけならいいんですけどショボーン

ちなみに血液検査の予約を入れ忘れられちゃうのは、しょっちゅうでした笑い泣き

きっと大丈夫ですねウシシ

PET/CT初体験ですーあせる
ドキドキします。

どうか肝臓だけで、他には癌がみつかりませんように…。
そして予定通り、入院・手術ができますように…。

手術も恐ろしいけれど、手術出来ないのはもっと恐ろしいですえーん