Keeping my image. |         2012年にはロンドンに引っ越してるBlog

Keeping my image.

$        2012年にはロンドンに引っ越してるBlog


バイリンガルFMでもらった自分専用ノートの表紙をカスタムしたよー。
写真は去年ロンドン行ったときの写真と、衛兵さんたちと、雑貨たち。

ずっとイメージをもつのが大切だよね、って思うので、いつも目に入るようにロンドン仕様になりました。

それで、左側に写ってるのが昨日作ったskit。
バイリンガルFMのレッスンは、市販の教材とかみんな同じ教材を使うんじゃなくて、

『自分が話したい内容』

をその場でつくって

『自分が話したいこと』

に徹底的にこだわって勉強できるのです。

作ったskitは次のレッスンまでに覚えて、先生にテストしてもらうシステム。ふむ

ということでおべんきょうに戻ります~。