Private Lesson #1 |         2012年にはロンドンに引っ越してるBlog

Private Lesson #1

2012年にロンドンに行くBlog

今日はマンツーマン英会話教室のバイリンガルFMにレッスンに行ってきたよ。
グループ会社が運営しているので去年いちど体験レッスンに行ったのだけど、2012年ロンドンお引っ越しのために、今日から本格的にお世話になります!!


バイリンガルFMのキャッチコピー(?)は

2012年にロンドンに行くBlog


ふむふむ。

100日って言い切っちゃってるところが私にもあってる気がするよ。
目的と期限がないと飽きちゃうので・・・。

しかも100日後に英語が上達していなかったら

【【全額返金】】って!

すごいね。
すごいけど、返金してもらわないようにがんばる・・・うん!

バイリンガルFMは表参道の交差点のスタバの上にあって、
会社からもてくてく歩いていけるのでめっちゃべんりー。

いまは会社帰りにカフェによって勉強してるのだけど、
今度からバイリンガルFMによって勉強することにしよーかな!