いつも、お越しくださって、ありがとうございます


$Milove's Natural Note

May you be happy

さぁ、女子輝こう☆


幸せになろうね♪




今、いろんな事にはまっていますが

ガーデニングにDIYにコスメ

家族のこと・お仕事も♪



最近はハンドメイドも♪








テーマ:
 
 
image
 
こんにちは♫
 
通勤途中で見つけたオシャレなお花屋さんで
 
ドライにもなるお花をchoice💐
 
珍しいお花だから
 
ルンルンしています💕
 
 
ものすごく寒かったのに
 
昨日からどうしたことでしょう?
 
今日なんて17度もあるから
 
あったかくてあんなに寒かったのが嘘みたいです・・・
 
まだ寒いからって
 
ほっといたバラちゃんの植え替え
 
もう気がつけば新芽が動き始めてて
 
慌てて植え替えしました><
 
おかげで、今日は腰が痛いです・・・汗
 
これで、5月のお花は咲いてくれるかなウインク
 
image
仕事終わりの夕日が
 
最近すっごく綺麗で癒されてます。。
 
ども信号待ちの時くらいしかシャッターチャンスがなくて
 
帰りはいつも渋滞に巻き込まれてるから
 
ほんの少しの間の夕日を背にして帰るので
 
ほんとは眺めていたいところですが・・・
 
 
帰りに夕飯のお買い物などすると
 
すっかり暗くなってて・・・
 
 
最近は朝が早いので
 
帰ってからはバタバタでなかなか自分がやりたいこと出来てなくて><
 
だから、早めに寝て
 
早起きして、したいことすればいいんだわ〜って
 
切り替えしています♫
 
朝は約2時間自分の時間があるから
 
最近やりたかったこと!!
 
image
 
づんさんの書きたくなるノート
 
無印で用紙を揃えてきて
 
ようやくスタートさせましたりぉ21
 
家計簿、大の苦手なのに
 
これ、書くことが楽しくて
 
自分の行動が把握できて
 
これなら続きそうですハート
 
yotsuba.
 
こうして記事をアップするのも楽しみの一つだしIラブ
 
いつもブログを覗いてくださる皆さんのとこに
 
遊びに行くのも楽しみだしハート
 
まだ寒い時期は続きますが
 
少しずつ春がやってきてるのですね〜
 
相棒さんの社内でインフルが流行してて
 
うちにも飛び火しないか、ちょっと心配だけど
 
元気に過ごしたいですねハート♪☆
 
皆さんもお気をつけてハート①
 
 
いつもありがとうハート☆
 
milove
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
image
 
 
こんばんわ🌟
 
久々の投稿で少し緊張しています。。
 
みなさま、寒いですがお元気でお過ごしでしょうか?
 
つながるうさぎ
 
約半年ぶりかも。。。
 
秋以降
 
私の人生の大きな転機がやってきましたカナヘイハート
 
引っ越しもして
 
新たな場所で新生活を始めています。。
 
半年前の記事からは想像できなかったでしょう?
 
こんな出だしの文章になるなんて
 
自分でもビックリですもんカナヘイきらきら
 
image
 
この空間、大好きでいっつもまったりしてるんだけど
 
残念ながらお昼間は忙しくて
 
お日様があたるこの空間でPCできたりしてなくて><
 
でも夜はふたりでまったり、落ち着きます♫
 
今期の冬の寒波は半端じゃなくて
 
毎朝、車の窓
 
凍ってて、雪国ではない宮崎も
 
窓の上だけは雪積もってるみたいです。。
 
image
 
秋に相棒になったDERICA
 
普通車よりはちょっと大きいから
 
車庫入れが大変だけど
 
走りは楽しくてカナヘイハート
 
相棒さんとのドライブも、通勤も
 
楽しいひと時ですカナヘイきらきら
 
つながる花1
 
半年前の記事には、プレ企画の予告って書いてたな〜
 
私自身がすっかり忘れてました。。。汗
 
もう少し落ち着いたら
 
もちろん、美も探求心だけはバリバリなんで
 
そこも含めて
 
何度か記事をアップしたあと
 
プレ企画やりたいです!!
 
カナヘイうさぎ
 
久しぶりにこのブログを覗いてくださった方々
 
ありがとうございます。。
 
またよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
 
まずはご挨拶を
 
 
寒いのでお体ご自愛くださいねカナヘイ花
 
 
milove
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

もう9月ですね〜♫

 

ご無沙汰しております。。。

 

久々、ブログを開いたら

 

記事の編集欄が変わっていてビックリでした^^;

 

 

なんだかんだであっという間に忙しい日々が過ぎて

 

週末はほぼディーラーさん巡りして

 

やっとお気に入りの車が決まって

 

来週が納車です♫

 

今年は猛暑で、でも社内はクーラーで寒くて。。。><

 

足がむくんで、必死に温活して

リンパマッサージして過ごした思い出しかなくて💦

 

でも、来週新しい車で

久々ドライブしながらenjoyしてこようと企んでますウインク

 

image

 

この前の東京の空たち♫

 

最近、東京が近い存在で

 

いろんな方々との出会いもあり

 

どこで生活をしていても

 

同じ空の下

 

みんな同じなんだ〜と改めて感じています♫

 

秋少し寒くなる頃に

彼と私にとってとっても大事な最大イベントが待っています。。

 

今後のための一番大事なイベント💕

 

ガンバってもっと綺麗になろ!!

 

東京の街でも私が一番好きなのは表参道

 

この街は何度行ってもウキウキしたり

落ち着いた気分になったり

 

image

 

ここで手に入れてきたモノたちが

 

毎日の私のベースに欠かせません!!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

これだけあると、朝・昼・夜メイク直ししたいくらいだけど

 

さすがにそれはできないけど💦

 

季節の変わり目でも裏切らないモノばかりで

 

助かっています♫

 

皆さん、秋は夏のお疲れが肌にも出てくるので

 

今、どれだけ、お肌の基礎のお手入れをするかで

 

冬に向かってのお化粧のノリが全く変わってきます♫

 

しっかりメイクを落として

 

洗顔もして

 

たっぷりの化粧水と乳液

 

これ、必ず別々にコットンでしっかりお肌になじませて

 

できれば、途中や最後にオイルやクリームをプラスしてあげてください💕

 

そして

 

プチプラで十分なので

 

まずは3日、もしくは1週間

 

フェィシャルマスクをしてあげてください。。。

 

 

肌は正直です。。

 

どんどん空気が乾燥する季節になるからこそ

 

今、しっかりお肌の土台を整えてあげてください♫

 

 

そこで

 

久々、プレ企画の開催の予告です♫

 

今回は美にまつわるものをプレ企画できればと思っております。。。

 

お楽しみに♫

 

**************

 

 

台風が近づいてるらしいけど

 

そんなにないな。。。

 

 

また次回の記事もお楽しみに。。。

 

素敵な週末を💕

 

milove

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image



昨日は素晴らしい満月でした♫


写真には撮れなかったんだけど・・・



いろんな前置きは抜きにして

いろんな方の

様々な変化の時ってあると思うのです。。。


良きにしろ

そうでないにしろ


でも変化の時って

必ずお知らせが来て

心を落ち着けてくれる時間や人やタイミングや

何かしらあります。。

きっと最悪〜ってその時はショックを受けてしまっても


すぐに回復できるように
用意されている⭐︎



昨日の満月


いらないものを切り捨てる!!ってのがテーマだったようです


皆さんもこの間に

気持ちの中で整理されてみたらいかがでしょう!!



きっとお月さまの力で

いらないネガティブなものを流してくれて

前に進み出す!!


動き出すと思うのです


image


大好きなナーズのリップも届いて
まだ暑いけど

秋の香りを感じながら


こうしてまた記事がアップできたことに感謝



こうして読んでくださっている方にも感謝



ありがとう💓



milove

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image


またまたご無沙汰してます。。

アップするたびに読んでくださるみなさん

いつもありがとう💕


暑い日が続きますが

皆さん、夏バテなどされてませんか?


私は、クーラーの室内でのお仕事なので

逆に、寒かったり><

足むくんだりして

冷え対策してるくらいです><


最近の日課が

1時間のお風呂

動画見ながらしてると

あっと言う間です^^;



ただ、動かない割に、食欲があるんで
これも困りもんで><



image


体操は取り入れてますが

2470

これ、朝晩飲んでます!!


これね、なんで2470かというと

24時間で70センチ


これ、マジです!!


それにお腹痛くならないし!!

なかなか入手困難だというのがよくわかります。。


興味のある方は

ぜひ探してみてね💕


image



今日は新月

お願い事いっぱいしちゃいましょ!!


やったもん勝ちだし


叶うし💕



ついてる、ついてる


最近私の合言葉かも💓


皆さんもぜひ!!


milove



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。