1年以上前の限定公開記事を一部公開にしました。

なんで限定にしたのか覚えていないやつも含む。

 

 

本日は今年の無印良品週間で仕入れた各種商品について。

年末でいろいろ考えることも多いだろうから生活系のどうでもいい記事が12月公開になるように…(なんで)

 

 

 

あったかインナーのその後

寒くなったのでついにあったかインナー出しました!

 

去年と一昨年のユニクロの購入履歴

さむがりなのでとにかく毎年ヒートテックを仕入れる

 

ただ乾燥肌で、なんとなく冬の肌不調がヒートテック(化繊)によるもの

なんじゃないかという予感はしていました。

 

ということで長年気になっていた綿の防寒インナー!

ふつうのヒートテックより高いけど極暖、超極暖よりは安いという価格設定。

目が細かくてみっちりしている印象。

元のサイズを忘れたので、乾燥機かけたことによって縮んだかどうかはわかりません…

→店舗に行ったらなんか商品入れ替えとかで安くなってた!ので大量購入

800円くらいかな。激安。

これ着るときにサイズは確認します。

 

 

 

お茶のその後

個人的にはアップル系のシリーズが苦手だった

アップル&ルイボス、アップル&ハニーブッシュ

クセが少なく、爽やかな飲み口のハーブティーです。

うそぉ、、

 

今年、マグボトルを買ったのでティーバッグの水出し系だけじゃなくて

粉末のお茶も始めました。これがめちゃくちゃ楽~~~~~~

レギュラーの水筒がこういうラインナップなので

茶こしなしはもちろん、飲み口にティーバッグ邪魔だな~っていう水筒のときに便利。

 

・茶こし付き

・茶こしなし、飲み口あり

・茶こしなし、ボトル

 

 

 

 

 

ウォーターサーバーの水を持て余していたので消費用にお茶買ってるけど、

会社にウォーターサーバーがあるのでそもそも水が不要なんだよな…きっと…